1. 豊川わたる@H22卒 より:

    あとは胸を張って、水泳のことだけに集中して、ぜひ素敵な2日間にしてください!

    学会をうまく抜け出して、2日目は応援に行きます!

  2. 戸部有紗@3年目マネージャー より:

    激励の言葉ありがとうございます。

    選手が最高の泳ぎをできるよう、2日間マネージャー一同全力でサポートしていきます。
    私たちも良い結果を楽しみにしています。ワクワクです。

    応援の程宜しくお願い致します。

  3. 龍田@主将 より:

    激励のメッセージありがとうございます。
    去年、七大が終わった瞬間から決意は変わっていません。七大優勝、それだけを考えてチーム一同練習してきました。先輩方から引き継いだ最高、最強のチームで男女総合優勝取ってきます。2日間、応援よろしくお願いします!

  4. 佐藤靖@2年目主務補佐 より:

    メッセージありがとうございます。

    北部2日目は残念でしたが、七大では1日目2日目ともに笑顔で終われるように頑張ります!

  5. 羽森誠@平成28年卒 より:

    2年目以上の皆さんお久しぶりです。
    1年目の皆さんは初めまして。
    OB1年目の羽森です。

    七大戦、
    選手にとってもマネージャーにとっても
    本当にあっという間の2日間になると思います。

    我々、平成28年卒はOBの中でも最も若輩で
    ありますので、是非積極的に使って下さい。
    皆さんがレース、応援、選手のサポートに注力
    できるよう、お力添え出来ればなと思います。

    当日皆さんにお会いできるのを
    心の底から楽しみにしています(^^)

    最後に

    主将、龍田へ

    1年間、最高学年ではない中
    主将のお務めご苦労様でした。
    ここまで来るのに相当な苦労があったかと思いますが、
    来期も主将を務めると聞き、
    ああ、もうホンマもんやな~と思いました。
    龍田の勇姿、しっかり拝ませてもらいます(^^)

    七大戦では是非「勝撃」旋風を。

    ゆかり、徳弘、うちけん、波多、成瀬、田代、
    榊、須田ちゃん、のぞみ、なべちゃん、かほへ

    この試合で引退する人
    全国公インカレまで続ける人
    遠方より応援している人
    様々な立場の人がいると思います。

    しかし、この11人が誰一人欠けることなく
    最高学年として部を引っ張っていった、
    この事実は、本当に素晴らしいことです。
    七大戦では4年間部活を続けた者にしか
    感じ取れない物を存分に味わってきてください。

    私は、君達のことが本当に大好きです(^^)

  6. 伊藤大哲@H24卒 より:

    いよいよですね.
    今日まで一生懸命考え,一生懸命練習してきたと思います.
    すべきことは全て体に染みついています,
    自分を信じていつも通り最高のパフォーマンスをしてきてください.

    マネージャーのみなさん
    選手と共に全力で戦ってきてください.
    応援しています.

    北大No.1!

  7. 近藤@H27卒 より:

    いよいよ七大戦ですね!
    先日の北部では感動をありがとうございました。
    北部とは違い、七大戦は(マネ除く)全員が泳ぎます。
    北部ももちろん全員で戦って勝ち取った結果ですが、七大戦はそれ以上の大舞台です。
    楽しんできてください。当日応援(とちょっと練習)に駆けつけます!
    またカッコ良いとこ見れるの期待しています!

    なるぴ、最後くらいかっこいいとこ見せてよ。笑
    うちけん、北部の感動をもう一度。お願いします!
    ゆかり、黄金時代の橋渡し役!女子リレーで悲願の白熊新出してね。
    まっしゅ、終わったら今度は笑顔で写真撮ろうね!

  8. 田口@H27卒 より:

    こんばんは。

    いよいよですね。

    北部の応援に行きましたが、とてもエキサイティングなレースばかりで、気迫・雰囲気に圧倒されました。その状態をさらに盛り上げて、東京に乗り込んでください。

    「あの試合で最後の一掻きまで頑張ってよかった!」
    今後そう思えるようなレースにしてください!

    当日、残念ながら現地で応援することはできませんが、途中経過や掲示板での報告を楽しみにしています。

    北大NO.1!!!北の大地から応援してます!

    ◎Br面のみんなへ
    ラストの50m、手足がもげる思いをする人もいると思います。簡単にもげたいしない(と思う)ので、ギアを上げて最後まで泳ぎ切ってください!

  9. こせ@H22+2卒 より:

    とうとう今週末は七大戦ですね。
    北部を観戦しましたが、いいレースをたくさん見させてもらいました。
    でも悔しい思いをした人もいたはずなので、今度こそ憂さを晴らしてください。
    もちろん、北部で会心のレースができた人も、更なる飛躍を期待してます。

    そして北部ではレースがなかった人も、今まで溜めてたパワーをここぞとばかりに発揮してください!

    引き続き応援に行きますので、「マジスゲー!パネェー!」って連呼させてください。
    北海道から気をつけて来てくださいね。

    P.S. 一年生のオブジェ作りも密かに応援してます。がんばれ!

  10. 板倉@女子主将 より:

    *真理子さん
    真理子さんが卒部されることが不安でたまらなかった去年の夏から、もうあっという間に1年が経とうとしています。不安なときは真理子さんを思い出してここまでやってくることができました。

    *池田さん、島さん
    私自身、もう引退をむかえようとしていることに驚いています。ついこの間まで1年目だったような気がします。私にとって、4年目はとてもかっこいい存在でした。そんな先輩になれているかな、とときどき考えます。

    応援メッセージありがとうございます。こうしてたくさんの方に応援していただけること、とてもうれしく思います。今年の女子は激アツです。白熊は激アツです。目標は優勝。最後の夏、本気で楽しみたいと思います!みなさんにお会いできるのも楽しみにしています。応援よろしくお願いいたします!