1. 加藤@3年目 外務 より:

    4月の行事予定をお知らせいたします。

    29~31日 合宿
    13日   新歓ボウリング
    20日   2個メチャレンジ
    21日   新歓ドライブ

    3月末に野幌運動公園で合宿を行いました。久しぶりの合宿であったり、初めての長水路での練習であったりとかなりハードな3日間でしたが、全員1回1回の練習に集中して取り組むことができたと思います。部員それぞれに成長や気付きがあり、有意義な3日間となりました。これからは長水路の大会が増えますので、この経験を糧に自己ベスト更新を目指してまいります。
    また、新年度が始まり、学年が上がるとともに新しい部員を迎える時期でもあります。新入生をもてなしつつ、これからのシーズンに向け、部員一同、気を引き締めて日々の練習に取り組んでまります。

  2. 山下@1年目マネージャー より:

    こんばんは。本日野幌総合運動公園総合体育館プールにて行われました、第18回北海道春季記録会の結果をご報告させていただきます。

    ・男子200mバタフライ タイム決勝
    金子大輝(3) 3-22-91

    ・女子100m平泳ぎ タイム決勝
    堀内沙恵(1) 1-34-65

    ・男子100m平泳ぎ タイム決勝
    軽部竣介(1) 1-21-41 ベスト!

    ・女子200m背泳ぎ タイム決勝
    栗原優佳(2) 3-13-34 ベスト!

    ・男子200m背泳ぎ タイム決勝
    平井尚併(3) 2-10-42 ベスト!1位!
    坂本愛士(2) 2-23-57 5位!

    ・女子100m背泳ぎ タイム決勝
    栗原優佳(2) 1-27-39 ベスト!

    ・女子200m平泳ぎ タイム決勝
    堀内沙恵(1) 3-21-83 ベスト!

    ・男子200m平泳ぎ タイム決勝
    軽部竣介(1) 3-03-84

    ・女子50m自由形 タイム決勝
    中島慶乃(4) 30-45

    ◎BEST率
    BEST/レース数:5/10=50%
    BEST/出場人数:4/7=57%

     今大会は春のオフ練期間の締めくくりの試合として臨みましたが、ベストを更新した部員、結果が奮わなかった部員、それぞれに得られたものがあったように思います。

     また、先日全国公の標準が大幅に改定され、1人でも多く全国公の出場権を獲得しようと、部全体のモチベーションが高い状態にあります。次の試合には札幌春季水泳競技大会が控えていますが、部員皆がそれぞれの目標を見据え練習に励んで参りますので、今後とも応援の程よろしくお願いいたします。

  3. 熊谷@1年目マネージャー より:

    こんばんは。本日札幌市平岸プールで行われた第46回全国JOC春季水泳競技大会の結果を報告させていただきます。

    ・男子50m背泳ぎ
    平井尚併(3) 25-15

    ・男子100m自由形
    槌谷尚起(3) 51-62 ベスト!
    平井尚併(3) 50-30 ベスト!
    坂本愛士(2) 54-14 ベスト!
    牧野皇志(2) 55-83
    古峰瑠 (1) 54-94
    山田陽登(1) 53-33

    ・女子100m自由形
    中島慶乃(4)1-04-77
    曲山碧海(3)1-03-65
    岡野栞 (2)1-06-14
    加藤雅子(2)1-08-05

    ・男子200m個人メドレー
    土洞匠太(3)2-22-14

    ・男子200m背泳ぎ
    坂本愛士(2)2-20-22

    ・男子100mバタフライ 予選
    槌谷尚起(3)55-33
    平岡陸 (1)1-05-69 ベスト!

    ・男子50m自由形 予選
    山田陽登(1)23-86 ベスト!

    ・女子 200m 平泳ぎ
    岡野栞(2)2-53-92

    ・女子 50m 自由形
    中島慶乃(4)29-98
    曲山碧海(3)28-45
    加藤雅子(2)29-04 ベストタイ!

    ・男子400m自由形 タイムレース決勝
    布施大成(3)4-57-66
    牧野皇志(2)4-23-07 ベスト!

    ◎BEST率
    BEST/レース数:8/22=36%
    BEST/出場人数:8/13=61%

    今回の大会では18歳以上は決勝に出場することができなかったですが、そんな中でもベストを更新することができた選手が見られました。オフ連期間中ではありますが、今回の大会から各々が自分の課題と向き合い、3月10日に行われる北海道春季記録会に向けて練習に励んでいきたいと思います。
    応援のほどよろしくお願いします。