掲示板の書き方

  1. ページ最下部に移動します。
  2. 以下のような入力フォームがあります。フォームに必要事項を記入してください。
    タイトル、コメント(本文)、名前(投稿者名)、メールアドレス を入力する欄がありますが、コメント(本文)のみ入力必須です。タイトル名前(投稿者名)については可能な限り入力をお願いします。

3. 内容を確認し、”送信” を押してください。

補足

名前(投稿者名)の書き方

現役部員:    名前+@+年目+(役職)
OB・OGの皆様: 名前+@+卒部した年


注意事項 と teacup.掲示板との変更点
  1. 一度送信した投稿を、ご自身で 削除・編集 することはできません。内容をよく確認したうえで 送信ボタン を押していただきますようお願いします。
    投稿後に内容の誤りを発見し、削除・編集を行いたい場合は、お手数ですがこちらにご連絡をお願いします。
  2. 本掲示板では、teacup.掲示板の “書き込み通知”(掲示板の更新があると、登録したメールアドレスにお知らせする機能) に相当する機能を備えておりません。本掲示板をブックマークするなどして、定期的に確認していただきますようお願いいたします。
  3. 本掲示板では、各投稿に対し “返信” することができます。各投稿右下の 返信ボタン をご利用ください。
  4. スパム対策として、1個以上のリンクを含む投稿は管理者の承認待ちとなり、ただちに公開されません。ご注意ください。
  5. その他不明な点やご意見も遠慮なくこちらにご連絡ください。思いやりのある利用にご協力をお願いします。