1. 西木@H12卒
    追伸

    白熊で復習していて先ほど気が付きましたが、小林君は私と同じ札幌南出身なんですね。
    しかも実家が清田区というところまで同じ。それは知らずに大変失礼しました。
    今度お会いした時には南校の昔話でもしましょう。当方1995年卒なので共通の話題にはならないと
    思いますが、今後ともよろしくお願いします。

  2. 尾崎@2年目マネージャー
    関東冬季

    おはようございます。昨日6日に神奈川県さがみはらグリーンプール(短水)にて行われました、関東学生冬季公認記録会の結果をご報告します。遅くなり申し訳ありません。

    50m自由形
    小牧 凌也 24-87 ベスト!
    土生 圭一郎 25-04

    50mバタフライ
    板倉 友香里 30-41
    山崎 友子 37-93 ベスト!

    200m自由形
    内田 健太 1-57-61
    小林 賢弥 2-18-55 ベスト!

    200m背泳ぎ
    波多 俊太郎 2-32-04
    田下 正貴 2-35-71

    200mバタフライ
    佐藤 靖浩 2-10-75

    100m背泳ぎ
    渡邉 英俊 1-13-94
    田下 正貴 1-07-49 ベスト!
    宮本 大輔 1-09-04 ベスト!
    龍田 力 59-66

    100m平泳ぎ
    徳弘 航季 1-08-26 ベスト!
    小牧 凌也 1-04-80 ベスト!

    100mバタフライ
    佐藤 靖浩 58-65 ベスト!
    板倉 友香里 1-08-02 ベスト!

    100m自由形
    小林 賢弥 1-01-53 ベスト!
    宮川 祥英 57-86 ベスト!
    土生 圭一郎 54-39
    内田 健太 53-91
    山崎 友子 1-15-13
    河本 野恵 1-14-53 ベスト!

    200m個人メドレー
    小林 希実 2-51-41 ベスト!
    田代 繭子 3-02-87

    今回OBOGの方がたくさん応援に来てくださいました!そのおかげかオフ練中の大会にも関わらず、ベストもたくさん出ました!久しぶりにベストが出た者もいて、これから夏に向けていい大会になったのではと思います。
    もうすぐ大雪合宿なので、がんばります!
    応援してくださった皆様、ありがとうございました!
    また、来週北海道で行われる道春季もよろしくおねがいします!

  3. 羽森@4年目
    西木さんへ

    こちらこそお話することができて
    とても嬉しく思います。
    私は今回、OBとして初めて現役の試合観戦を
    致しましたが、皆の活躍ぶりを間近で見ることが
    でき、とても勇気付けられました。
    何より後輩達と久しぶりに会えて
    非常に有意義な時間を過ごすことができました。
    今年の七大戦は私も都合をつけて
    何とか行くことができればなと考えております。
    また銀河プールでお会いした際は
    宜しくお願い致します。

  4. 小林@2年目OB渉外
    西木さん

    今日は応援に来てくださり、ありがとうございました。
    西木さんの現役時代のお話など色々とお話できて楽しかったです。七大戦も、ぜひ応援に来てください。待ってます!

  5. 西木(さいき)@H12卒
    今日はありがとうございました。

    短時間の観戦でしたが、自分にとってもいい刺激になりました。
    話し相手になってくれた羽森君、小林君、近藤さんありがとうございました。
    OB戦には参加できないので、また来年…と思っていたら、羽森君に聞きましたが、今年の
    七大戦は銀河アリーナなんですね。ここも私のホームグラウンドの一つで、毎年社会人の
    大会で使われています。可能な限り応援に行きたいと思いますので、詳細が決まりましたら
    教えてください。

    銀河アリーナは古いですが、大会をするには申し分ないと思います。屋内なのにプール開放は
    夏のみで、冬はスケートリンクとして使用されるという、ちょっと不思議な施設です。
    駅からバスでしか行けないのでかなり不便です。淵野辺(JR)or 相模大野(小田急)から
    バスが出ていますので、ご参考まで。停留所は「淵野辺公園前」になります。

    それでは、またお会いできるのを楽しみにしています。引き続き、頑張ってください。

  6. 小林@2年目OB渉外
    西木さんへ

    引越し等で住所などの変更があった場合、shirokuma2015.16.ob.og@gmail.comまでご連絡いただけると幸いです。

  7. 波多@3年目外務
    西木さんへ

    今年も相模原で関東冬季が行われます。
    ご住所・お勤め先などに関しましては、OB渉外の2年目小林へ連絡していただければと思います。
    御引越しでお忙しいとは思いますが、もしお時間に余裕ができたならばお越しください。部員一同、楽しみにお待ちしております。

  8. 西木@H12卒・相模原在住
    可能であれば応援に行きます

    今年も関東冬季は相模原グリーンなんですね。私のホームグラウンドです。今日も朝から泳いできます。
    大先輩の大坪さんともたまにお会いしてます。
    今年は先週引っ越したばかりでお約束はできませんが、可能であれば応援に行きたいと思いますので、期待せずにお待ちください。
    皆さんの健闘を祈ります。
    で、上述の通り当方引っ越したのですが、引越し先はどなたに伝えればよいでしょうか?
    引越し先も当然?相模原市内です。また、3年前に転職したので、そのことも連絡しておこうと思っています。
    そんなわけで、よろしくお願いいたします。

  9. 波多@3年目外務
    関東冬季

    関東冬季のエントリーをお知らせします。

    第39回関東学生冬季公認記録会

    日時:平成28年3月6日(日)
    場所:さがみはらグリーンプール(短水)

    開門             7:45
    ウォーミングアップ      7:45~9:15
    マネージャーミーティング   8:10~@A面招集所
    プログラム訂正、棄権締切  ~8:40
    招集             9:15~
    競技開始           9:30~
    チャレンジレース申込締切   各種目終了後30分以内@2階エントランス受付
    競技終了           18:00(予定)
    閉門             競技終了より30分後

    競技順
    男女200mMR
    男女800m自由形
    男女1500m自由形
    男女100m個人メドレー
    男女50m自由形      /土生、小牧
    男女50m背泳ぎ
    男女50m平泳ぎ
    男女50mバタフライ    /板倉、山崎
    男女200m自由形     /内田、小林と
    男女200m背泳ぎ     /波多、田下
    男女200m平泳ぎ
    男女200mバタフライ   /佐藤
    男女400m個人メドレー
    昼休み
    男女200mFR
    男女400m自由形
    男女100m背泳ぎ     /渡邉、田下、龍田、宮本
    男女100m平泳ぎ     /徳弘、小牧
    男女100mバタフライ   /板倉、佐藤、山崎
    男女100m自由形     /内田、小林と、宮川、土生、河本
    男女200m個人メドレー /小林の、田代
    チャレンジレース

    役員:戸部
    マネージャー:尾崎

    春休みOFF中の選択必修大会ひとつめです。
    寒い冬、雪の降る下で蓄えてきた力を発揮しましょう!
    道春季組にも気合の入るようなレースをしよう!!!

    会場近くにお住みのOB・OGの皆様方、お越しいただければ嬉しく思います。
    ま会場からは遠いという方々も、どうぞ応援よろしくお願いいたします。

  10. 波多@3年目外務
    3月の行事予定

    3月の行事予定をお知らせします。

    6日(日)  関東冬季@さがみはらグリーンプール
    13日(日) 北海道春季@野幌総合運動公園プール
    19日(土) 練習はじめ
    20-23日(日月火水) 大雪合宿
    24日(木) 卒業式
    25日(金) 追いコン

    3月は道学以来の必修の大会が久々にあります。関東冬季か道春季のどちらかには出場します。
    また、毎年毎年昨年よりはきつくなるという大雪合宿がまた待ち受けています。おそらく昨年よりもきつくなるはずです。
    その後卒業式と追いコンを迎え、4年目の方々と久しぶりにお会いします。楽しみです!!!!!

    行事盛りだくさんですが、試合と合宿、集中してのぞみましょう!!!!