1. 横田@27年卒 より:

    追伸

    下記についてですが、メールアドレスごとで構いませんので年目メーリスやツイッターなどで拡散していただければ幸いです。

    よろしくお願いいたします。

  2. 横田@27年卒 より:

    お久しぶりです。27年卒の横田です。

    3月で札幌を離れる方もおりますので、今年も離札追いコンを行いたいと思います。

    日時:3月19日(土)
       19:00~21:00
    場所:居酒屋たいへい
    会費:3500円

    ———————

    参加を希望される方は、現役・OBOGともに、
    横田(hk_yk_ori6080#yahoo.co.jp) #→@
    までご連絡下さい。
    横田まで連絡ができれば構いませんので、一人でも多くの参加をお待ちしております。

    お世話になった方々を気持ちよく送り出すために盛大なものにしたいと思いますので、少しでも多くの方に参加していただければと思います。
    よろしくお願いいたします。

  3. 佐藤@1年目 より:

    おはようございます。昨日行われました、東日本国公立大学室内水泳公認記録会の結果を報告致します。

    200mバタフライ
    佐藤靖浩 2-16-52 ベスト

    100mバタフライ
    佐藤靖浩 1-01-47

    久しぶりに長水路の試合でした。移動や他大の人との交流を含め、夏に向けてのいい経験になりました。札幌に戻ってしっかり練習して関東冬季に臨みたいと思います。
    応援ありがとうございました。

  4. 小林@2年目 より:

    こんばんは。
    OB渉外の小林です。
    2年連続でOB渉外の苗字が小林だと何だかややこしいですね。

    さて、本日は卒部生追い出しコンパでの祝電の件について案内させていただきます。

    来たる3月25日金曜日に開催される卒部生追い出しコンパの1次会において、OB・OGの先輩方に卒部生への祝電を賜りたいと考えております。
    頂いた祝電は、追いコンの1次会の会場において掲示させていただき、一部を式中に「祝電披露」として、ご紹介させていただく次第でございます。

    祝電の文量は特に問いません。
    祝電は、3月24日木曜日までにshirokuma2015.16.ob.og☆gmail.com(☆→@に変えてください)へメールでお寄せいただきますよう宜しくお願いいたします。また、祝電に関しまして何かご質問等ございましたら、上記のアドレスへご連絡くださいますよう宜しくお願いいたします。

    たくさんの祝電をお待ちしておりますので、宜しくお願いいたします。

  5. 波多@3年目外務 より:

    明日行われます東日本国公立大会のエントリーをお知らせします。

    第23回東日本国公立大学室内水泳公認記録会

    日時:平成28年2月24日(水)
    会場:スパッシュランドしろいし(宮城県白石市小原字西川久保18番地)
       (50m×8レーン)

    開門   7:30
    開会式  9:00
    競技開始 9:30
    競技終了14:00

    競技順序
    1)200mメドレーリレー
    (休憩)
    2)400m個人メドレー
    3)200m自由形
    4)200mバタフライ /佐藤
    5)200m背泳ぎ
    6)200m平泳ぎ
    7)50m自由形
    8)50mバタフライ
    9)50m背泳ぎ
    10)50m平泳ぎ
    (昼休み)
    11)400m自由形
    12)100mバタフライ /佐藤
    13)100m背泳ぎ
    14)100m平泳ぎ
    15)100m自由形
    16)200m個人メドレー
    (休憩)
    17)200mリレー

    先日のJO予選直後、関東冬季前のレースなのでいい結果が出ると思います!
    今回は役員・マネージャーも参加しないため選手の佐藤君単身での試合です!応援よろしくお願いします。

  6. 戸部@2年目マネージャー より:

    こんばんは。本日札幌平岸プール(短水路)で行われました、第38回全国JOC春季水泳競技大会北海道予選会の結果をご報告いたします。

    50m自由形
    小牧 凌也 24-91 ベスト!
    土生圭一郎 25-04
    横井 拓実 25-07 ベスト!
    安田 驍  25-13 ベスト!

    50mバタフライ
    板倉友香里 30-32

    200m自由形
    内田 健太 2-00-37
    中川 卓眞 1-57-31 ベスト!

    200m平泳ぎ
    牧  海平 2-23-50

    200mバタフライ
    佐藤 靖浩 2-12-35

    200m背泳ぎ
    藤倉 玲奈 2-27-94 ベスト!
    田下 正貴 2-34-51

    200m個人メドレー
    安田 驍  2-16-02 ベスト!

    100m自由形
    内田 健太 54-58
    土生圭一郎 54-07 ベスト!
    横井 拓実 52-69 ベスト!

    100m平泳ぎ
    徳弘 航季 1-09-70 ベストタイ!
    小牧 凌也 1-05-98
    牧  海平 1-05-96

    100mバタフライ
    佐藤 靖浩 58-80 ベスト!

    100m背泳ぎ
    藤倉 玲奈 1-09-68 ベスト!
    龍田 力  棄権

    今日はちょうど半分くらいのベスト率でした。久々の大会でしたが、夏に向けていいスタートをきれた選手が多かったように思います。
    次は全員で北海道春季、または関東冬季に挑みます。また応援の程よろしくお願いします!また、今日はいけはるさんが応援に来てくださいました!たくさんの差し入れありがとうございました!!
    そして役員として参加してくださった選手の皆さんもお疲れ様でした。

  7. 波多@3年目外務 より:

    第38回全国JOC春季水泳競技大会北海道予選会

    期日:平成28年2月21日(日)

    場所:平岸プール(短水 8レーン×2面)

    競技開始:9時
    競技終了予定時刻:15時50分

    競技順

    400Fr
    400IM
    200Br   /牧、
    200Fly /佐藤
    200Ba   /田下、藤倉
    200Fr /内田、中川
    200IM   /安田
    100Br /徳弘、小牧、牧
    100Fly /佐藤
    100Ba   /龍田、藤倉
    100Fr /内田、土生、横井拓
    200MR
    400MR
    800Fr
    1500Fr
    50Fr   /土生、小牧、横井拓、安田
    50Br
    50Fly   /板倉
    50Ba
    200FR
    400FR

    マネージャー:戸部
    役員:成瀬
    研修役員:小原、関口、鈴木

    2016年がはじまってから初の大会となります。短水路の公式大会で、チャレンジレースまで出ることもできるのでいい記録を期待しています!!!

  8. バラ@平成12年度卒部 より:

    白熊現役諸氏

    こんばんは。
    お久しぶりです。
    皆さん、お変わりなくお元気ですか。
    冬の寒い時期、朝練には厳しい季節ですが、
    その頑張りがあるからこそ、夏のココ一番で力が発揮出来ますから。
    頑張って下さいね。
    いつも応援しております。

    さて。
    私事で恐縮ですが。
    2月4日に路線審査を受け、無事合格し、B777型式機の機長になりました。
    まだまだド新人です。
    引き続き、頑張ります。

    皆さんが本州へ遠征に出かける、もしくは北海道へ帰る便を
    僕が操縦出来たらいいなぁと夢見ております。
    そういうことになったら、必ずアナウンスを入れますよー。

    ご報告でした。

  9. 波多@3年目外務 より:

    遅くなりましたが、2月の行事予定です。

    13日(土)    練習終わり
    21日(日)    JOC北海道予選@札幌平岸プール
    24日(水)    東日本国公立@スパッシュランドしろいし(宮城県白石市)

    寒さも厳しさを増しており、毎朝白い息を吐きながらプールへ向かっています。
    2月の大会へ出る人は少人数ですが、部員一同3月に行われます道春季と関東冬季に向け寒い中練習に励んでおります。OB・OGの皆様方、札幌でもし朝に時間があるようでしたらいつでもお越しください!

  10. 龍田@2年目主将 より:

    寒い日が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
    OB・OGの皆様、明けましておめでとうございます!

    2016年はチームにとって、大躍進の一年になるかと思います。
    このチーム全員で、七大男女総合優勝を始め、最高の結果を残すために日々全力で練習に取り組んで参りますので、ぜひともこれまでと変わらないご声援をよろしくお願い致します。

    龍田 力